2023年2月19日日曜日

全国大会選手団解散式

 予定通り選手団は、桑名市へと戻ってまいりました。

三重県に入ってから雨はすっかり止み、青空も少し覗いていました。


帰りのバスでは、疲れ果てて眠る生徒、黙して語らず大会を振り返る生徒、今回の試合について語りあう生徒、それぞれでしたが、全員が悔いのない戦いを終えた表情をしています。

また、無事大きな怪我もなく帰ってこれました。


最後に解散式を行い、キャプテンの3年Nさんから、出迎えて頂いた保護者の方へ、感謝の言葉を伝えました。



選手全員が持てる力を出し切り、最後のホイッスルが鳴るまで諦めず戦い抜きましたが、全国の壁は高く、初出場の全国大会の成績は11位という結果となりました。


まだまだこれから研鑽を重ねなければいけませんが、今回の戦いを通じて個人、そしてチームとして大きな成長をすることができました。

また、戦いの中で自分たちで考え、自分たちで戦況を打開しようとする姿が見られました。
全国レベルの強豪校と試合することで技術面、精神面ともに飛躍し、大会前と比べ、まるで別のチームのようです。



大会出場決定からこれまで、応援、ご協力を賜りました保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また、会場まで応援に来てくださいました皆様、遠いところまで本当にありがとうございました。熱いご声援しっかり選手たちに届いておりました。


今後とも、くわとくサッカー部の活動を応援、ご協力いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿