2023年2月19日日曜日

順位トーナメント結果

 くわな特別支援学校 対 大阪府立たまがわ高等支援学校

0−1
















今日こそは勝利を目指し、果敢にゴールを狙いに行く作戦で、積極的に攻めに行きました。


前半はボールが走らないコンディションの中で、お互いにボールを奪い合う展開でした。


後半開始早々に先制点を取られ、巻き返そうと全員で得点を狙いにいきましたが、あと一歩及びませんでした。


雨風吹き荒れる天候の中、相手チーム含め選手一同が泥だらけになりながらも全力でぶつかり合う、本当に熱い戦いでした。

3年にとっては最後の試合。全力出し切り、悔いのない様子です。1、2年は来年もこのピッチに返って来ようと心に決めた様子です。


この後、選手団は15:00頃会場を出発しました。

桑名市には途中休憩を入れ、18:00頃到着予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿