2024年9月14日土曜日

決勝戦 結果

 くわな特支 対 杉の子特支

0−2








前半は終始拮抗の状況から、クリアミスからの1失点で折り返しました。

後半何とか得点を奪おうと、正面突破からシュートのチャンスがありましたが、惜しくも相手キーパーに阻まれ、攻撃の隙に追加点をうばわれました。

今年の校長杯も残念ながら準優勝という結果となりました。


まだまだ残暑の厳しい中、たくさんの方々に応援来て頂けました。本当にありがとうございました。

今日の反省をもとに、12月に開催される全国大会予選大会へと練習を重ねていきたいと思います。

引き続きくわとくサッカー部の応援をよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿