2023年9月9日土曜日

第3試合、大会結果

 3位決定戦

くわな特支 対 杉の子特支 2ー2 PK3-1

前半 コーナーキックからのセットプレーで高3のI君が先制点を取りました。







前半1点リードのまま折り返しましたが、後半ディフェンスが突破されて1失点。


その後1年のS君がドリブルシュートで勝ち越しますが、後半終了直前にまたもや隙をつかれて同点となってしまいました。

勝敗の結果はPK戦へ…



くわな3ー1杉の子

キッカーは緊張のなか落ち着いてシュートを決め、キーパーのH君のナイスセーブで何とかPK戦を勝利しました!

結果として今大会くわな特支は、本戦の部第3位に終わりました。選手の欠員のある中で善戦をしたと思います。

なお、本戦の部優勝は伊賀つばさ学園でした。


次回11月4日には全国大会予選大会が行われます。

今大会の反省を糧に、今度こそ優勝を目指して頑張ってほしいと思います!

全力プレーでファイト〜くわとく!

0 件のコメント:

コメントを投稿