2023年1月28日土曜日

冬の校外練習①

今日は、全国大会に向けてNTN総合運動公園サッカー場メイングラウンドにて集中練習を行いました。


残雪残るとても寒い日でしたが、怪我に気をつけつつしっかり体を暖めながら、基礎練習やセットプレー、状況別練習などのメニューをこなしました。

いつも練習している学校のグラウンドの倍ぐらい広い人工芝のグラウンドで、大会に向けて部員一同真剣味をもって練習しています。

試合と同じ大きさのピッチで練習する機会はあまりないので、大きさになれない部員もいましたが、みんなピッチの端まで諦めずにボールを追いかけていました。

大会まで残り3週間。「不撓不屈」の精神で、全国大会頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿