2022年9月24日土曜日

第2試合結果

 くわな特別支援学校 対 西日野にじ学園








くわな 0−1 西日野

前半にDFのスキをつかれて攻め込まれ、先制点を取られました。

後半も善戦しますが、あともう一歩、ゴールが遠く、点を奪えませんでした。

残念ながら今大会は4位という結果に終わりました。

なお、本線の部優勝は伊賀つばさ学園、準優勝杉の子特別支援学校、3位西日野にじ学園の順位です。



目標の全国大会、東海大会出場はならず、悔いの残る結果となりましたが、この日に向けて練習を重ね、選手全員が全力を出し切ったプレーの結果です。この悔しさを胸に1年生2年生は次年度の大会に向かって練習を重ねてほしいと思います。


大会に向けて応援、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。引き続きサッカー部の活動を応援頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿