2021年12月25日土曜日

校長杯結果

 

今年度のサッカー校長杯リーグ戦の結果、くわな特別支援は第二位となりました。

残念ながら念願の全国大会出場は来年度以降に持ち越しとなりましたが、部員たちはコンディションの悪いなか、泥だらけになりながらも最後までボールを諦めない全力プレーで悔いのない活躍をしてくれたと思います。

応援に来てくださった保護者や関係者の方々、お足元の悪いなか暖かい声援、差し入れありがとうございました。

今回の反省点、課題を見つめてこれからの練習に生かしていきたいと思います。


以下サッカー部員スタッフ連絡


28日の練習ですが、配布のプリントの時間で行う予定です。当日降雪等で中心する場合は朝6時30分までに当ブログにて連絡をします。必ず確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿