2020年8月25日火曜日

練習試合&校外練習

8月20日に石薬師高校グラウンドにて練習試合が行われました。この日はくわな、稲葉、杉の子石薬師分校の3校が参加しました。

この日も朝から猛暑の中、日陰で休むことや、水分、塩分をこまめに補給するなど、熱中症に気をつけながらの活動となりました。

そしてこの日は今年度初めてユニフォームを着ました!やっぱりユニフォームを着るとみんないつもより気合いが入っています。

練習試合の結果は、4戦2分2負と課題の残る結果でしたが、大会に向けて大きな成果となりました。



翌日は、NTN総合運動公園サッカー場にて校外練習を行いました。昨日の練習試合での反省点を改善すべく、この日も暑い日でしたが、基礎練習、シュート練習、ミニゲーム等午前中しっかりと練習しました。

この日が夏休み最後の練習でした。1学期は休校期間が長かっただけ、この夏は例年よりも

「熱い」練習となりました。

2学期はいよいよ校長杯があります。良い結果が残せるようベストを尽くしますので、今後とも応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿