2016年7月15日金曜日

「ヴィアティン三重」さんによる巡回指導

7月11日、ヴィアティン三重の監督、コーチ、選手の5名に来ていただき、巡回指導をしていただきました。

強い日差しの中でしたが、ボールフィーリングやパス、シュート練習と一緒にプレーしながら指導いただきました。

最後には、ヴィアティンのみなさんとサッカー部員またスタッフみんなでゲームと楽しい雰囲気の中指導くださいました。

サッカー部の部員みんなとても楽しそうな表情をしていて、一段とサッカーが好きになってのではないかと思います。
ヴィアティン三重のスタッフのみなさん、暑い中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿